吉江歯科医院ブログ

2017年7月13日 木曜日

夏期休診のお知らせ

夏期休診のお知らせです。

8/9(水)~8/16(水)を、休診とさせて頂きます。
8/17(木)より通常診療となります。

休診期間中はお電話等受けられませんので、ご了承ください。

投稿者 吉江歯科医院 | 記事URL

2017年6月29日 木曜日

診療時間変更のお知らせ

このたび、土曜日の診療時間が変更となりました。

AM 9:00~14:00
PM 14:30~17:00


今後、土曜日は上記の診療時間となります。
お電話でのご連絡も、診療時間内にお願いいたします。


投稿者 吉江歯科医院 | 記事URL

2015年12月25日 金曜日

冬期休診のお知らせ

冬期休診のお知らせです。

12/30(水)~1/6(水)を、休診とさせて頂きます。
年始は1/7(木)から診療を開始いたします。

休診期間中はお電話等受けられませんので、ご了承ください。

投稿者 吉江歯科医院 | 記事URL

2015年11月25日 水曜日

生け花の展覧会に行ってきました



今回、とてもすてきなフラワーアートの世界をみることができました。
私の患者さんが出演されていて、お誘いいただきました。

いけばなとは自己表現の場であるとのことでした。出演者の方々のいけばなは生花だけでなく色彩,花器、形、さまざまないけかたで表現されてすてきな展覧会でした。



左は、11歳の女の子の作品です。とってもどうだんツツジがきれいに色付いて秋の装いを感じさせてくれて大変なごませていただきました。また、百合とダリアの色のグラデーションがきれいでした。






つぎは、カラーのお花がとっても元気あふれた感じで、9歳の男の子の気持ちが現れているのかなと思いました。また、上手にけいとうの鮮やかさがひきたっていてすてきでした。

こういう展覧会は初めてでしたが、いろいろな形で自己表現できるんだなと私にはとっても新鮮な世界を感じさせていただいたひと時でした。

今回、お誘いいただきましてありがとうございました。






投稿者 吉江歯科医院 | 記事URL

2015年11月12日 木曜日

インプラントアンカーによる矯正症例

投稿者 吉江歯科医院 | 記事URL

045-591-8242