吉江歯科医院ブログ(日: 2008年8月15日

2008年8月15日 金曜日

そして、愛犬

7日から14日までお盆休みを取らせていただきました。海waveに行ったり、山fujiに行ったり、毎日のように外で遊んだいたら真っ黒になってしまいました。びっくりしないでくださいね、ちょっと別人のようですよ。で、今日から通常診療です。リフレッシュして、元気満タン。心と体のバランス良好。スタッフとも久しぶりに会えて、なぜかホッとしました。みんなも元気です。さ、お正月休みに向けて張り切って行きましょう!!!

 そして、我が家の愛犬(ハッピー6歳、ジョリー3歳)は、ご主人のやる気と裏腹にマッタリモードです。でも、そこがかわいい。



ハッピーです。よろしく。気がちっちゃくて体もちっちゃい。性格はマイペース。次男の吃音(どもり)を治してくれた心優しき長女です。ありがとう、ハッピー。wink



次女のジョリーです。こちらもよろしく。体も手(パフパフです。)も大きく、性格もおおらか。とっても甘えん坊。人と寄り添っているとウットリしちゃう。なぜか階段を下りることができません。catface



なになに?

投稿者 吉江歯科医院 | 記事URL

045-591-8242

医院情報

診療項目

各言語