吉江歯科医院ブログ(日: 2008年8月8日

2008年8月8日 金曜日

千葉・御宿の海



7日からお盆休みにです。千葉・御宿の海waveに家族と甥っ子達と行ってきました。夏真っ盛りオーバー35度、暑いsun!! 海は穏やかで、透き通ってました。ヒャー! ちびっ子は、ボディーボードを初体験。「パパ、海って楽しいね~!。」 僕は、久しぶり(7年ぶり)にロングボードで小ぶりな波を楽しみました(まだ何とかイケルナ。ちょっと体が重いけど・・・。)おかげで背中は真っ黒け。痛い痛い。



夜は、御宿・花火大会でした。海辺で見る花火は大迫力、とても綺麗でした。夜店も出て「まさに夏」って感じでした。浴衣美人lovelyに目が泳いだりして・・・。

投稿者 吉江歯科医院 | 記事URL

045-591-8242

医院情報

診療項目

各言語