吉江歯科医院ブログ(日: 2009年6月7日

2009年6月7日 日曜日

祝・サッカーWCup出場決定!!!

おめでとう!サッカー岡田ジャパン・ワールドカップ出場決定!
皆さん、ご覧になりましたか?ワールドカップ・アジア最終予選・ウズベキスタン戦。1対0で今、勝ちました。岡田ジャパンはワールドカップに行くのです!アウェーのウズベキスタンでの試合で不利な雰囲気の中、そして陳腐な采配のレフリーに終盤翻弄されましたが選手、監督、ウズベキスタンまで行ったサポーター、素晴らしく頑張っていました。後半は体力的にきつかったのか動きが悪くなり、ウズベキスタンに攻め込まれ続け、ひやひやするシーンが多く、また、日本に対する主審の「どこ見てんだよ」的レッドカード退場、岡田監督の退席処分。ちょっとカッとなりましたが、何より勝って良かった。4年連続ワールドカップ出場です。みんなで応援しましょう!ちなみに僕は、岡田監督は今までの監督の中で一番好きです。

投稿者 吉江歯科医院 | 記事URL

045-591-8242

医院情報

診療項目

各言語