吉江歯科医院ブログ(日: 2009年6月2日

2009年6月2日 火曜日

な・な・なんと、肉離れ

な・な・なんと私(院長)肉離れに苦しんでおりますbearing。右足ふくらはぎ。軽いものなので診療には特に支障ないのですが、歩くときには右足を引きずっております。スポーツしていて肉離れが起きたならわかるのですが、日曜日の朝、等々力の目黒通り沿いのセブンイレブン24hoursで用を済まして車carに戻ろうとしてちょっと小走りに横断歩道signalerを渡ったら、右足から「ブリリ・・」と鈍い音。はじめは「足がつったのかな?」っと思ったのですが、そこからだんだん痛みが増してきました。とほほ・・・生まれてはじめての「肉離れ」ですcrying。今日で3日経って、徐々に回復してきてますので無理せず治そうと思います。現在の足の写真(腫れてるわけじゃないですが)をお見せしようかと思いましたが、決して綺麗な足とはいえないので(男ですから・・)やめました。日ごろの運動不足からなのか?、子供とバドミントンをやりすぎたからなのか?、原因はわかりません!ただひとつ言える事は、20歳の頃とは違うということ!気をつけます。患者様から「お大事に」何て言われちゃって、ホントにご心配かけてすみませんhappy01。ちょっとフットワーク悪いですが、診療はいつも通りに極めてきっちり、妥協なくさせていただいてるのでご心配なく!

投稿者 吉江歯科医院 | 記事URL

045-591-8242

医院情報

診療項目

各言語