吉江歯科医院ブログ(日: 2009年7月27日

2009年7月27日 月曜日

高校野球神奈川県大会 準々決勝 桐蔭学園



7月26日 桐蔭学園 対 横浜商大 、我慢できずに保土ヶ谷球場まで一家4人で行ってきました。ドピーカンでしたが風が吹きさわやかな夏の日でした。外野席に陣取って我が母校 桐蔭学園の応援です。波に乗ってる桐蔭は毎回2点づつ得点し10対0の5回コールド勝ち。久しぶりに大きな声を上げて後輩たちを激励すると「やっぱり青春はいいな・・」goodと胸にこみ上げる熱いものを感じました。それ行け!!かっ飛ばせ!!甲子園までまっしぐらだ!!って感じでした。
僕だけじゃないですよ、はしゃいでいたのは、のり子先生も一緒ですsign03

投稿者 吉江歯科医院 | 記事URL

045-591-8242

医院情報

診療項目

各言語