吉江歯科医院ブログ(日: 2009年5月12日

2009年5月12日 火曜日

裏の駐車場の花壇の角



医院の外壁工事が6月いっぱいで完了します。患者様にはご迷惑おかけしました。並びにご協力ありがとうございました。外壁工事のついでに「裏の駐車場の花壇の角」を取っています。この「角」、結構問題でありまして・・・。



患者様が車を出し入れするときにちょうどサイドミラーの死角になってしまうこたがあり、タイヤをゴリッ、横っ腹をズリッ、してしまった方もいらっしゃったと思います。私の義父もボディをボコッっとやってしまったこともありました。花壇のデザインとしては気に入っていたのですが、この際三井ホームにお願いして、せり出した部分を断腸の思いで取り除きました。これで安心して駐車していただけると思います。

投稿者 吉江歯科医院 | 記事URL

045-591-8242

医院情報

診療項目

各言語