吉江歯科医院ブログ(日: 2007年12月10日

2007年12月10日 月曜日

中華街で食事会



久しぶりに中華街に家族で出向きました。天気はよかったのですがやっぱり冬ですね、寒い!



今日の主役は私ではなく、ピーターとシェリルとシャロンです。シャロン(右端)は、私と医院スタッフの英会話の先生です。スタッフは2年前から、私に至っては5年前からのお付き合い。とても気さくな北アイルランド人。そのシャロンの実の弟・ピーターと義理の妹・シェリルが、はるばる北アイルランドから遊びに来たので食事をしようということになりました。久しぶりの紹興酒も喉越し良く、ウエストが少々気になりますが今日は遠慮せずがっちりいただきました。麻婆豆腐がおいしかった!



会話も弾みあっという間に夕方になり、電車に乗って一路横浜駅!ヨドバシカメラcameraへ!やっぱり外人はヨドバシカメラが好きですね。週末から北海道にスキーsnowに行くそうです。うらやましい。
医院の待合室でシャロンにあったら気軽に声を掛けてあげてください。日本語も少しできますから。

投稿者 吉江歯科医院 | 記事URL

045-591-8242

医院情報

診療項目

各言語