吉江歯科医院ブログ

2009年4月22日 0

シルク・ド・ソレイユ



 そういえば、今年の2月にシルクドソレイユを見てきました。当院の英会話の先生のシャロンに誘われてシャロンの家族(シャロンの兄弟のピーターとシェリルが北アイルランドから遊びに来てました。)と兄の家族と私の家族で。総勢11人!



会場に少し早めに着いて、ビールを飲んで少しほろ酔い加減。ステージのすごさにビックリ。ショーのすごさに声を失いました。はじめは人間がやってるとは思えない。でも、ずっと見てるとすごいことをやってるのにすごさが当たり前になってきてしまうから不思議です。一度ご覧あれ。なんだか、いずれにしてもクルクル回ってますから!!



ショーの後は新横浜:千山閣に移動して「焼肉パーティー」。みんなの食べる量にもびっくり!楽しい一日でした。(ちなみに千山閣は新横浜国際ホテルの並び、値段は普通、でも肉は厚めでおいしいと思います。こちらも行ってみてください。)

投稿者 吉江歯科医院

045-591-8242

医院情報

診療項目

各言語