吉江歯科医院ブログ

2007年12月3日 0

祝 野球 北京オリンピック出場

祝 野球baseball 北京オリンピック出場権獲得!!!
イヤー 興奮しましたね。台湾戦、逆転ホームランを打たれたときはどうなることかと思いました。しかし7回表の攻撃のすごさとチームプレーには心から感動。一人一人の選手が、まるで高校野球の甲子園球児のように純粋に前だけを見て全力でプレーをしていたように僕には見えました。監督が選手を信じ、選手が監督に答える。チームプレーのすばらしさを目の当りにした感じです。
 歯科治療もまさにチームプレー。歯科医師一人じゃ何にもできません。僕らを支えてくれるアシスタント、衛生士、テクニシャンがいて初めて治療が進みます。本当に毎日ありがとう。これからもよろしく。(忘年会楽しみだね!)
我々の医院も[星野JAPAN]に負けないようにスタッフ一同がんばります。

で、今日のインプラントオペです。左上に1本、右下に2本。4ヶ月待って歯を作り始めます。

投稿者 吉江歯科医院

045-591-8242

医院情報

診療項目

各言語