スタッフブログ

2014年2月 8日 土曜日

雪!

雪!ですね。何やら、10年に一度の降雪レベルだとか。
(「10年に一度」などと聞くと、ボジョレーヌーヴォを思い出すのは私だけでしょうか?catface

さて、皆さまは2年前の2月のことを覚えておりますでしょうか。
一昨年の2月29日、この日も今日のように雪が降りました。
その時のブログ記事がこちらです。
今日と比べるとさほどでもない雪の量ですが、それでも雪かきは大変な作業だったみたいですね。

本日もこの日と同様、雪かきを行ったのですが...

今回は、先生方の息子さんたちが頑張ってくれましたhappy01
(今年もママさんダンプが大活躍なようですね。)

女性スタッフばかりなので、たいへん助かりました!
これで患者さまの来院に多少でも手助けが出来たと思います。

願わくば、この先ママさんダンプの活躍の場があんまりありませんように...sad

投稿者 吉江歯科医院

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
045-591-8242