吉江歯科医院ブログ

2014年2月15日 土曜日

雪、再び

冬期オリンピックが盛り上がっておりますね。
開催地のソチは、この時期では異例なくらいの暖かい陽気だとか...。
オリンピックの熱気の影響かもしれませんねhappy01

一方の日本、またもや大雪が降りましたsnow
2週連続でこんなに雪が降るとは!
今朝、外の様子を見ようと自宅の玄関を開けようとしたら、
降り積もった雪に抑えられてドアがなかなか開かず冷や汗が出ました。
(寝る前に一通り雪かきをしたんですが、それでも効かなかったようですdespair

尚且つ、今回は大雪に加えてその後の大雨と強風...
雪が雨で溶けて、地面のコンディションは最悪な状態だったのですが、
そんな中で今回も先生の息子さん二人が医院前を綺麗に雪かきしてくださいました。


おまけにこんなに素敵な雪ダルマまで!lovely目のところが可愛いです。
院長と3人で記念撮影。

けっこう大きなサイズなので、数日は溶けずにいてくれるのではないでしょうか。
来院される患者さま、よければいらっしゃった際に医院裏の方に回って
息子さん達力作の雪ダルマをご覧いただけたらと思いますhappy01

投稿者 吉江歯科医院

045-591-8242