吉江歯科医院ブログ

2009年12月27日 日曜日

2009 吉江歯科医院 みんなが待ってた忘年会



 今年も残すところあと数日。26日には診療をすべて終えた後、忘年会beerとなりました。一年の色々を思い起こし、来年のがんばりにつなげるべく、まずは「焼き肉taurus」で腹ごしらえ。新横浜の「仙山閣」にフルスタッフ プラス うちのちびたちです。ニュースタッフの佐藤さんと秋田さんも加わり楽しい話題が尽きませんでした。院長と副院長の馴れ初めの深ーい話が始まると、スタッフみんなの馴れ初めを披露したり、「深いい話」が目白押しでした。特に興儀さんの話は、よかった。心が温まったlovely



焼き肉をしっかり食べて、お酒も程よく入ったところで・・・・やっぱりカラオケkaraokeでしょ!! 始まりました、一足早い「吉江歯科医院・紅白歌合戦」



もうこうなると、院長もスタッフもありません。(そこがうちのいいところ!)紅組・院長歌うは、CHEMISTRY「You go your way」。熱唱です!血管切れそうですhappy01



お次は、我らがセラミスト、白組・ベアデンタル所属 誠君。サザンオールスターズ!!! 来年もグッドコンビネーションでよろしくね。



インフルエンザなんかに負けません。来年もこの笑顔でがんばりますhappy01。みんな、ゆっくり休んで、ばっちり充電よろしくね。

患者様の皆様もどうかよいお年をお迎えください。

投稿者 吉江歯科医院

045-591-8242